ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 再びバンコク→パタヤ

再びバンコク→パタヤ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、娘が帰る日です。私達より早くタイ旅行に来ていた友人も同じ便での帰国。
img20090130.jpg
スワンナブームまで、友人と娘を送っていき、その後、ホテルに帰りチェックアウトをして、友人の所へ車を借りに行く。

その後、車でホテルに帰り、荷物を積んでパタヤへ出発。
途中で、飛び入りゴルフをしようと思ったが、思ったより時間を食ってしまった。
さてどこで・・・

ありました。いい所が・・・。

バンナーのバンコク国際貿易展示場(BITEC)の裏にある、Bangna Royal Thai Navy Golf Course に行く事に・・・。
img20090130_1.jpg
ここは、9ホールのコースだが、2回廻って18ホールになるコース。
時間調整には、OKかなと思い・・・。
時間が無ければ、ショートカットもOKだし・・・。
img20090130_2.jpg

img20090130_3.jpg

img20090130_4.jpg
G.FとC.Fで、500バーツ強で回れました。
スコアーは、手元に無いのでわからない・・・。
書けないとも言う・・・。(笑)

コースは、さすがに海軍のパブリックで、ゴルフコースをイメージすると、がっかりするが、手ならしにはいいコースかな・・・。

少し途中で込んだが、ホールを変えながら、何とか18H完了。

シャーワーも浴びず、パタヤへ向かう。
途中で、約束の時間に遅れそうなので、17時30分に変更してくれるように、電話を入れる。

順調に進み。
17時10分に到着。
少し待って、管理人と会い、鍵と注意事項を聞いて、初めてのレンタルコンドです。
ここで、約一週間暮らします。

タイゴルフ場訪問 
31コース目 回数59回目 ラウンド回数 61.5R
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-