ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - パタヤからバンコクへ

パタヤからバンコクへ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

昨日は、ゴルフ(サイアム)終了後、娘とラン島へ行ってゆっくりとした。

さて今日は、バンコクへ移動する日だけれど、
その前にパタヤで、娘と一緒に観光を・・・。
私自身もパタヤで、初めての観光。

通りに出て、バンコクまでの送迎とパタヤでの4時間の観光込みで1200バーツで、
決めたが、高い?

10時過ぎに、迎えに来てもらい、
まずはパタヤパークへ
img20090130 (1)
パタヤタワー
img20090130_1 (1)
手前と工事中の間のコンドが29日から泊まる処

ここは、タワーから降りる時に、3つの降り方が選べる。
一人で、命綱と専用の金具だけで降りる方法
二人で、立ち乗り(かごになっているが、かごに乗っただけ)で降りる方法
最後は、ゴンドラ(定員6人?)に乗って降りる方法

私は、降りれるかと思ったが、やはり怖気ずいて、ゴンドラ・・・。
img20090130_2 (1)
ゴンドラは、プールの方向に下りる

次に、パタヤヒルで、パタヤの風景を見て、ビックCへ買い物。
img20090130_3 (1)
パタヤヒルからパタヤビーチ

ちょっど昼にもかかったので、8番ラーメンで昼食。
その後、サンクチュアリーに行き、13時30分から、見学ツアー。
さすがに今でも作成と修復を繰り返して作業をしていた。
その大きさに、度肝を抜かれる。
商売柄、サンクチュアリーは、一見の価値のある建物であった。
img20090130_4 (1)
その後、高速を使い、一路バンコクへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-