ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - いよいよ出発そしてタイ パタヤ

いよいよ出発そしてタイ パタヤ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

昨日前泊した日航成田を出発し、第二ターミナルへ向う。

今回は、娘と二人でタイ旅行である。
イミグレもたいして混んでいなくて、スムーズに流れている。
img20090110 (1)
今回は、JALの特典での旅行なので、JAL便です。当たり前か
さて、出発が30分位遅れて飛び立ったので、多少遅れて着くのかと・・・。
img20090110_1 (1)
食事をいただいて、ゆっくりする。
 ・
 ・
 ・
いよいよタイに近づいてきて、定刻10分前に到着とのアナウンス。
6時間半のフライト、長かった~~。
いよいよタイです!!

到着後、頼んであったハイヤーサービスで、一路パタヤへ。
今回の宿泊ホテル、ベストビーチヴィラへ向う。
img20090110_2 (1)
今回の部屋は、ファミリースイートと言う、2部屋がつながっているコネクテイングルーム。
まぁ~、スタジオタイプの部屋が、ドアでつながっている感じです。
でも、廊下への入口は一箇所です。片側の部屋しかついていない。

片づけをして、先に来ていた友人と、ウォーキングストリートにあるナムヌアルにて夕食。
img20090110_3 (1)

img20090110_4 (1)
その後、娘が疲れたというので、真直ぐホテルに帰館。
タイ携帯が調子悪く?、チャージが出来ないので、新しいSIMを買って何とかチャージも出来ました。

明日は、サイアムで友人とゴルフの後、ラン島へ娘と一緒に行ってきます。

タイ携帯と格闘していて、マッサージにも行けず、何とはなしにタイ1日目が終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-