ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - クリスマスパイプオルガンコンサート

クリスマスパイプオルガンコンサート

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、キタラに行ってきました。

キタラも、ホール周辺の木々にイルミネーションが輝く。
夏とは、また違った風情がありました。
img20081223.jpg

img20081223_1.jpg
今回のクリスマスコンサートは、
[メシアン生誕100年記念]
クリスマスオルガンコンサート
2008年12月20日(土) 17:00開演/大ホール
厳かなオルガンと清らかな歌声に包まれる聖夜のひとときをお楽しみください。
■出演 オルガン/シンディ・カスティーヨ
(札幌コンサートホール専属オルガニスト)
合唱/北星女子中学高等学校聖歌隊
■プログラム J.S.バッハ:前奏曲とフーガ ハ長調 BWV547
バルバストル:「ノエル集」より ヨセフは幸せな結婚をした
メシアン:「主の降誕」より 羊飼いたち
クリスマス・メドレー  他
で、心が久しぶりに癒されました。
img20081223_2.jpg
公演が終り、外に出ると 雨
タクシーを待つ間に、夕食の場所???
そう、久しぶりにタイ料理の”ジッラダ”に行くことにする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-