ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 小椋 圭

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


小椋 圭

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

ゴルフシーズンも終り、暇な土日?

今日は、小椋圭「歌談の会」を聞きに、Kitaraに行ってきた。
img20081101.jpg
今年一番の寒さだったが気にしないで、背広のまま行ったら、寒くて寒くて、やっぱり、札幌は、もう冬模様です。

さて、小椋圭を聞いてみて、改めて、歌声の良さ、を感じ、
また、喋りがまた素晴らしかった。

「歌談の会」と言うだけあって、歌を披露するほか、音楽活動にまつわる楽しいエピソードもお話しいただいた。
今回は、自分で、作詞作曲した歌ではなくて、他の人の詞に曲をつけた物を中心に歌ってくれた。
img20081101_1.jpg
楽しい、時間であった。

コンサートに行くのは、1年ぶり位かな。
たまぁ~には、こんなことも良いものだ。

そうそう、最近、以前からやりたかったダーツを始めました。
意外と、難しいものなんです。
ゴルフと同じで、見た目は、入りやすいけれど、上達するのは、意外と難しいのか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
