ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 最後?のゴルフ

最後?のゴルフ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

昨日は、北海道の最後?のゴルフ。

某会の第53回ゴルフコンペで、真駒内CCで開催された。
(年2回開催で、26年間続いている。)

この会では、若手?に、成るので、こまごま幹事司会等お仰せつかっている。その後の予定があるので、早めに帰りたかったのだが、パーティが終わるまで帰れない・・・。。。

天候的には、雨も振らず、比較的良い天気でした。

最後のゴルフでもあり、気合を入れていたのだが、グリーン上エアレーションで、ボコボコ穴だらけ・・・。
パットが思うように、入らなくて、ショートパット外しすぎ、また途中から、ショットもいつものフック気味になり、いらいらゴルフに終始。。。

そうして、北海道での今期のゴルフは、終了。

空沼IN
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9   計 
P  4  5  5  4  3  4  4  3  4  36
S  4  6  6  4  3  4  6  4  4  41
P  1  3  2  1  1  2  3  2  1  16

空沼OUT
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
P  4  4  5  4  3  5  4  3  4  36
S  5  5  7  5  3  6  5  3  4  43
P  2  1  2  2  2  2  2  0  1  14

その後、友人との待ち合わせが16時から有ったが、この時期、北海道は、いつものスループレーで無いので、2時間遅れで、再会。9年ぶりに会ったので、朝まで食べて、飲んで、話して、遊んで、久しぶりのオールナイト。。。朝帰り。。。

帰ってきてから、2時間ほど仮眠。
あぁ~~疲れた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-