ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - サッカー日本代表


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


サッカー日本代表

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今、開催されているワールドカップ。
決勝トーナメントに進出するチームも、全部決まった。

アジア枠からは、韓国と我らが日本代表が勝ち上がった。
アジアの為に、韓国・日本には何とか決勝トーナメントを勝ち上がってほしい。

良的考察によると
岡田監督が公言している「ベスト4」を考えた時、

ウルグアイ・韓国 アメリカ・ガーナのグループを考えると、
どこが出てきてもおかしくない、できれば「韓国」に出てきたほしい。

オランダ・スロバキア ブラジル・チリのグループを考えると、
オランダかブラジル

アルゼンチン・メキシコ ドイツ・イングランドのグループを考えると、
順当にアルゼンチンか。

最後に、パラグアイ・日本 スペイン・ポルトガルのグループを考えた場合
順当ならスペイン・ポルトガルの勝者か?

仮に、日本がシステムを変更してから同じようなシステム(4・1・4・1で堅守速攻)のスタイルを組むパラグアイには、かなり接戦になると思われるけれど、パラグアイに日本が勝った場合、次戦は、スペイン・ポルトガルの勝者かなり厳しいが、勝負の世界やって見なければわからない。
しかも、スペイン・ポルトガルは、まだワールドカップでの優勝がない。。。
これは、選手にプレッシャーがかかるので、勝機はある。

オランダ戦の時のような、しっかり守って、少ないチャンスをきっちり決めれば・・・。

それにしても、寝不足になる今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
