ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 3連荘3日目 クラークCC

3連荘3日目 クラークCC

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて今日は、某会の2日間コンペに本戦で2日目ゴルフ(私は、違う会に行っていたので、1日目欠席)

この会の、2日目は、昨日の成績順で組み合わせを決めるので、OUT(東)、IN(中)なので、私は、INのトップスタートと言う事は、昨日の順位では、最後の成績。

でもって、今日は、この倶楽部のチムさんが、この会に入会してくれたので、同じ組で回らせていただいた。

で、ゴルフの方は・・・・。

沈没です。。。

中(OUT)
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9   計 
P  5  4  3  4  4  5  3  4  4  36
S  5  4  3  5  5  5  4  6  4  41
P  1  1  2  2  2  2  2  2  2  16

東(IN)
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
P  5  4  3  4  5  3  4  4  4  36
S  6  6  4  5  7  4  5  7  3  47
P  1  3  2  2  1  2  3  2  0  16

今日は、5時に起きて、準備したのだが、トホホ。。。

でも、チムさんといろいろ話が出来てよかった。
前回、お会いした時は、ゴルフも一緒にしなかったし、タイ料理店で少し話しただけだったので、

これに懲りず、またお願いしますね!

(国内23回目)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-