ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - サッカー&今日のゴルフ セントレジャーGC


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


サッカー&今日のゴルフ セントレジャーGC

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

昨日は、早めに寝て、今(3:00)目覚ましをかけて起きました。
そうです。今日は、Road to 2010 South Africaへの最終予選。 バーレーン VS 日本 の試合があるのです。
これは見なければいけません。
「あんたも好きね」と言われそう、でも「私も好きなのです」

いよいよ!もうすぐ始まる。 (3:26)

前半18分 中村のFKで GOOOAL~~!(3:48)
バーレーン 0-1 日本
前半終了間際44分 遠藤のFKを中村シュート、相手ハンドで、PK。
遠藤がいつものように決めて、 (4:14)
バーレーン 0-2 日本

このまま、前半終了。
途中、攻められる場面もあったが、1回だけ危ない所があったが、おおむねOK。
さて後半にもう1点。

後半、相手がイエローカード2枚でレッドカード。

後半40分 中村(憲)が、ミドルシュートで、GOOOAL~~。
バーレーン 0-3 日本

後半42分 相手に1点入れられる。
バーレーン 1-3 日本
後半43分 日本のミスから、オウンゴール。
バーレーン 2-3 日本

そのまま、終了。
何とか、勝利。

まぁ、勝ったからいいか。

さて今日は、同級生のコンペだが、7時30分集合なので、このまま寝ずに、さ~~ぁ、ゴルフです。  (5:32)


サッカーTV観戦を終え、昨日作って貰っていたおにぎりを食べて、みんなが寝ている中を、ひとり、こそこそセントレジャーG.C.へ(5年以上いっていないかな~)

だが、コースに着いたら、濃霧・・・。
様子見で、スタートをさせていない。

なにもしないでいても、しょうがないので、練習へ。(まだ、スタートまで30分ある)
前回、行った時にちょっと感じて、途中からゆっくり振るようにしたら良かったので、練習で打ってみるといい感じ!!
練習を終えると、やっと「スタートします」、との事。50分遅れです。て言うことは、まだ1時間以上あるやん。

レストランで、同級生と時間つぶし。

スタートし、ゆっくりを心がけて打つがいい感じです。
2OB(右につんだし)が痛いが、その他は、まぁ~いい感じです。

あかしあ
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
P  4  4  5  4  4  3  4  3  5  36
S  4  4  8  5  4  3  6  2  5  41
P  2  1  2  2  2  2  2  1  2  16

らいらっく
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
P  4  3  5  4  3  4  4  4  5  36
S  3  3  5  4  3  4  5  4  6  37
P  1  2  2  1  2  2  2  1  2  15

終わって風呂に入り、帰りがてら、睡魔が・・・。
何とか、家に着き、ちょっと寝ておりました。
早く寝たけれど、睡眠不足は、答える年頃・・・。(笑)
(国内20回目)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
