ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 山梨 メイプルポイントGC

山梨 メイプルポイントGC

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

インターネットのサイトで知り合った方に誘われ、参加させていただいた。 

たまたま、サイトで知り合い。札幌にゴルフツアーできた方々とお知り合いになり、誘われるまま、参加してきました。 
 
ピートダイ設計のゴルフクラブというのも心を動かされた。。。 
 
この時期に、わざわざ暑い関東に遠征です。 
 
前日、仕事が終わってから、飛行機に飛び乗り、羽田に着いたのが20:15、それから21:00の八王子行きリムジンバスで、八王子に着いたのが、22:30。ホテルに入り食事をしに行きなたのが12時過ぎ。 
 
翌日は、何故か早く起きたので、6時にホテルを出、駅前で朝食を済ませ、6:57の列車で一路、上野原駅へ、7:20過ぎに着き、タクシーでメイプルポイントへ 
 
集合時間に50分ほどあるが、練習もしないでぶらぶらする。(ちょっと朝から暑いのです) 
思っていたより、アップダウンがありそう、、 
 
時間になり、初めての方がほとんどなので、自己紹介を兼ねて挨拶、本日のルール説明。 
早めの集合で、全員そろったので、スタート時間を早めてスタート・・・ 
 
さすがに。プレー中暑くて暑くて、ペットボトル6本も、使ってしまった。 
 
それにしても、35度 暑かった。。。 
 
(国内 14回目)




















































































IN
HOLE  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
PAR 5 4 3 4 4 4 3 4 5 36
YARD 511 378 173 361 319 381 157 335 543 3136
SCORE 6 5 4 5 6 4 3 4 7 44
PAT 3 2 2 2 2 2 2 2 2 19
{困った} {困った}
OB
{困った}





















































































OUT
HOLE  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
PAR 5 4 3 4 4 4 5 3 4 36
YARD 463 364 162 347 356 397 498 212 381 3213
SCORE 5 5 3 5 4 4 5 4 4 39
PAT 2 2 2 2 2 2 2 2 2 18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-