ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ヴィッセル神戸 コンサドーレ激"厚"

ヴィッセル神戸 コンサドーレ激"厚"

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

コンサドーレ激"厚"3連戦。

ヴィッセル神戸に行ってきた。

今日は友人の家に車をおかせていただき、車庫に入れ終わったら、友人が出てきたが、試合時間が近づいたいるので、一声掛けて、会場へ向かう。(感謝!)
img20080721.jpg
さて、S席に行くのに、アウェサポーター席が隔離されているのでかなり遠回りに成った。
会場に着くと、今日は、”ゆかたデイ”でもあり、浴衣の観客が多い。

試合開始。
今日こそ、勝ち点3と思ってみていたら、あっけなく先制される(後でスカパで見ると神戸の選手に当たってコースが変わって入ったのでした)

このまま、前半終了かと思ったら、FKで相手選手がハンドの反則でPK。
ダヴィ選手が、キッカー。。。(いやな予感)

相手キーパーの手を弾いてゴ~~~ル。。。

この直後、前半終了。
img20080721_1.jpg
ドーレ君も”ゆかた”

後半に入り、10分。高木選手がエリア外でハンド。。。
一発退場!!
相手より一人足りなくなる。

その後、35分に芳賀選手も警告2度で、退場。
もうこれは、引き分け狙いしかありません。

神戸、、怒涛の攻撃。。。
ポストも味方になってくれて、何とか踏ん張って引き分け。

コンサドーレ札幌 1  1 ヴィッセル神戸

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-