ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 激”厚”3試合 初戦

激”厚”3試合 初戦

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

激”厚”3試合 初戦。
 コンサドーレ札幌  清水エスパルス
であるが、残念ながら 甥の結婚式 が入り、見にいけない。

スカパーの録画 を入れて、結婚式へ

帰ってきてから、早速、結果を見ずに録画を見る。
前半12分、いつもの感じで先制点。。(もっとしっかりボールにサポートしてよ!)
でも、前半29分、コーナーキックから、ダヴィがフリーでヘッド。。。同点弾。
前半終了間際、あららという感じで、中央突破され、清水に追加点。
前半終了。
(いつもの感じで、守備崩壊)
  コンサドーレ札幌 1-2 清水エスパルス

後半、西澤をCBにして、柴田OUT池内IN
これで多少守備が安定。
後半16分25分と選手交代で、砂川・西谷が入ると、札幌にチャンスが増えてきた。
(やはり攻撃こそ、最大の守備。守備的に行っても、守備の連携がこれだけ悪いと、最初から攻撃的に行ってはと考えるのだが、・・・。)

後半、29分 クライトンのクロスに池内がヘッドで決め、
GOOOOOOOOAL!!
同点弾。。

お互いにチャンスがあるが決められない。

このまま、終了。

  コンサドーレ札幌 2-2 清水エスパルス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-