ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - あるヒント

あるヒント

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

月曜日、練習場へ
あまり練習が好きでない私ですが、何故かアイアンがフックするのと、コースへ行くとチョットかぶりぎみのスイングになるので、練習に来た。

さて、しばらく打っていると、知人が来て、何球か打った後、
『○○ちゃん、どこに打っているの』
「え~~、あそこのピンだよ!」
『え~~、ぜんぜん右を見ているよ!』

という事で、クラブを置いて見てみる。

あ~~っつ!とんでもなく右を見ています。

なるほど!、右に向いている為、ピンを狙うのに無理に左に振っていて、悪い時には体がかぶって狙っていたんだと・・・。

少し見てもらい、去勢する。。。。

たま~~に、見てもらうのも良いものです。

今まで、フックぎみで行っていたのが、ストレートまたはちょっとスライス気味になった。

なるほど、これが原因の一部だったのだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-