ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 滝のカントリークラブ


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


滝のカントリークラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて今日は、20数年続いている、会の春季コンペです。 
 
考えてみると、私が参加してからも、もう20年近くになる。 
20年近く前は、私も30台半ばで、いつも雑用をさせられていた。 
 
20年近く経った今も、雑用(考えたらメンバーは、あまり変わっていないので、みんな同じように年を取ってきたので、何時までも若手なんです。) 
 
さて、今日は、天気も良く、最近はメンバーコースより、ここ滝のに来る事が多い、かって知ったるコースです。 
 
今日は、ショットアイアンを引っ掛け気味、後半それがひどくなる。 
ドライバーは、かなり良くなってきた。
 img20080706_20110206100848.jpg

img20080706_1_20110206100848.jpg
(今年、国内10回目) 
 

HOLE  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
PAR   5  3  4  4  5  4  4  3  4  36
YARD 519 165 358 316 592 360 398 193 379 3280
SCORE 5  3  4  5  5  5  4  3  4  38
PAT  2  2  2  2  1  2  1  1  2  15
 
 
西
HOLE  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
PAR   4  4  3  5  4  3  4  5  4  36
YARD 362 393 131 510 365 138 364 498 391 3152
SCORE  5  5  3  6  4  6  5  5  5  44
PAT   1  2  2  2  2  2  2  2  2  17
                OB

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
