ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 桂ゴルフ倶楽部


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


桂ゴルフ倶楽部

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて、今日は、インターネットで知り合った某会の友人?が札幌に来札です。

まだ、お顔も拝見した事が無い方で、胸がドキドキ。(笑)

仕事をしてから、新千歳空港にお迎えに行こうと思っていたが、8時30分に電話を頂き、「乗る予定の飛行機が、故障の為、2時間の遅れるとの事、前後の便も他社も満席状態で、どうなるかわからない」という事は、11時発だと到着が12時30分、スタートが12時20分。。。 間に合いません。(泣)

で、搭乗する時に、再度お電話をもらう事に。
最初から、トラブルです。
旅行には、いろいろあるのがつき物、タイ的に言うと『マイペンライ』となるのか。(笑)

9時30分に、再度お電話を頂き、9時50分の便に乗るとの事、
これなら、スタートに十分間に合う。しかし食事の時間が無いかな~~。
           
さて、11時20分に空港に着き、到着ゲートで待っているが、
何せ、先方のお顔がわからない。 ^_^;  キョロキョロ

電話を頂き、これからゲートを出るとの事。
カートに、ゴルフバックを載せた一団。
おそるおそる小声で、話しかける。(笑)

初対面。
挨拶もそこそこ、桂ゴルフ倶楽部へ向う。

ゴルフ場に着き、やはり食事をする時間は無い。
用意をして、マスター室の前で準備をしていると、これも初対面でお顔がわからないが、名古屋からお越しの”Eさん”から、声を掛けていただき、ここで、初めて”Eさん”とご対面。

今日の組合せは、”Eさん”、”Mさん”、”Lさん”、そして私の組合せ。

お話をしながら、楽しいラウンド開始です。
img20080706 (1)

img20080706_1 (1)

img20080706_2.jpg

img20080706_3.jpg
皆さん、気さくな方で、楽しいラウンドとなりました。

インターネットが発達して、このようなまったく別の地域に住んでおられる人とお知り合いになれる。こんな時代が来たのです。

これも何かの”ご縁”、人とのつながりは、大事にしたいです。

今日は、ショットがフック気味で、ショートアイアンまでフック気味。全然、グリーンに乗らないし、ドライバーも当たらない。こんな日もあります。
IN
HOLE  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
PAR  5  3  4  4  5  4  3  4  4  36
YARD 488 162 368 394 469 364 114 390 397 3166
SCORE 7  3  4  5  6  5  2  5  6  43
PAT  2  2  1  1  2  2  1  2  2  15
 
OUT 
HOLE  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
PAR  4  4  5  4  3  4  5  3  4  36
YARD 376 314 458 383 155 265 505 144 352 2952
SCORE 4  4  5  5  4  6  6  2  5  41
PAT  2  1  1  2  2  2  2  0  2  14

(今年、国内9回目)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
