ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 金曜日夜の電話で、急遽クラークへ

金曜日夜の電話で、急遽クラークへ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

金曜日の夜、携帯が鳴る。
ちょっと手の離せない用事をしていたので、終わってから、携帯を見る。

あらら、珍しい。。。 
同級生で、レッスンプロをしているU氏からである。
彼は、北海道では、結構名前の知られているプロなのであるが、
何かと思って電話をする。

ちょうど、日曜日にゴルフをしたい人がいて、2名なら何だから、
もし予定がなければどうですか?と言う事なので、
ちょうど、私は、サッカー(もちろんコンサドーレです)の試合があるので、
空けていた日なので、何も無い。。。

ちょっど、サッカーも函館開催なので、TV観戦なので、
一緒にゴルフへ行く事にした。

ちょっど、今年に入って、あまり練習もしていないし、
パットの調子も悪いので、練習でもして来ようかと・・・。

最近、ショートパットが何故だか、芯にあたらない。
これって、半イップス状態・・・かな~~。。。

練習グリーンで、ちょっと練習。。。
前半、やはりというか、当然というか、入りません。

後半の中ごろから、あまり考えずに打ったら
入り始めた・・・。

なんなの・・・。


東コース
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
P  5  4  3  4  5  3  4  4  4  36
S  5  6  4  5  6  4  4  5  4  43
P  2  2  2  2  2  3  2  2  1  18
中コース
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
P  5  4  3  4  4  5  3  4  4  36
S  7  6  4  4  5  4  3  3  4  40
P  1  3  2  1  2  1  1  1  2  14

国内ゴルフ 6回目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-