ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - タイランド VS 日本

タイランド VS 日本

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて、ベストオーシャンのゴルフも早々にホテルに帰って来て、大急ぎで用意をし、近くのフードランドで、食事と買出しをして、アソーク交差点へ。

さて、地下鉄でラマ9世駅に行ってモーターサイで行こうか?、BTSでプラカノン駅に行ってタクシーで行こうか?迷ったが、ラマ9世駅を選んで、地下鉄に乗って向かう。

ラマ9世駅を降りると、ラマ9世通りが、思ったほど混んでいないので、タクシーで向かう、ラマ9世通りは、思ったほどスイスイと行くが、ラムカムヘン通りに入り、渋滞!!

仕方ないので、そこから方向変換で、スタジアムを右手に見て、通り過ぎる道を選ぶ。(高速?)かなり通り過ぎてUターン
逆方向からスタジアムを目指す、多少混んだが、4時40分位に到着。(所要時間40分)友人に電話すると、まだタクシーの中で、1Kぐらいの所にきているが、まったく動かないとの事。(後で、もう歩いていくとの連絡が入る)
img20080620_1 (1)
いやいや、お祭り気分ですね。ビアチャーンの応援団が威勢良く、踊っておりました。
雰囲気的にはGOO!!(エドはるみ風に)ですね。
img20080620 (1)
E-1の席ですが、これもお知り合いになった方に席を確保していただいて、良席でした。
img20080620_2.jpg

img20080620_3.jpg

img20080620_4.jpg
田中 マルクス闘莉王の1点目

試合は、Thailand 0 vs 3 Japan で日本の勝利。
雨を心配していたが、後半終了間際にちらちら雨。
スタンド下に緊急避難して最後まで見ておりました。

終了後、大変な混みようで、少しソイを歩いて、途中モーターサイを捕まえ、ラマ9世通りまでモーターサイで移動、そこからタクシーを捕まえ、短時間で帰ってきました。

ホテルに着いたとき、先に帰った友人から電話があり、もうすぐプラカノン駅だよと、でどこにいるの?混んでるでしょう?

「いや、もうホテルにいるよ。」

やはり、モーターサイは、早いし、快適です。
バンコクの移動手段には欠かせません。
(チョット危険も伴いますので、自己責任で乗りましょう)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-