ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - BEST OCEAN GOLF


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


BEST OCEAN GOLF

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、ちゃんと時計とセットして5時に目覚ましがなりました。

6時に迎えが来て、友人のSAへ向かうが、2番目のSAで一人が出て来ない。待つ事10分。やっとベストオーシャンヘ向かう。途中、雨が降ってきて、う~ん今日も雨かも・・・。

だ が ・・・・・
ゴルフ場に着いた時には、小降りの状態。
やはり、神は見ていたのです。

普段、真面目にやっているのを(笑)

スタートに行くとほんのチョットの差で、前の組が3組いたので、待ったいたが、交渉の結果、変則な回り方に、IN8番9番→OUT→IN1~7番となったが、結局、8番9番を終わってからもずいぶん待ったので、そのまま待ってOUT→INでもよかったかな~。

さて本日の結果ですが、前回に来たとき以上に池の餌食になりました。

ショートホールで、トリプルパーが痛かった。(泣)
最終ホールは、160ヤードからチップインイーグルだが
後の祭り。

今回は、どつぼに嵌ったベストオーシャンでした。トホホ~。(泣)

食事もせず、着替え、シャワーもそこそこに、帰路に着く。

そうです。今回の旅行の最重要目的の、タイランドVS日本に行く為、大急ぎで帰路に。
(6月18日記)

OUT EAST COURSE
HOLE   1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
PAR    5  4  5  3  4  4  4  3  4  36
YARD 483 317 544 140 418 343 282 161 357 3045
SCORE  6  5  6  9  4  5  4  5  2  46
PAT    2  2  2  2  2  2  2  2  0  18


 
IN SOUTH COURSE
HOLE  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
PAR   4  4  3  5  4  3  4  4  5  36
YARD 369 332 124 478 353 138 311 355 519 2979
SCORE 6  7  3  5  5  5  5  6  7  49
PAT   2  2  2  2  2  2  2  2  2  18
 
 
タイゴルフ場訪問 30コース目 回数58回目 ラウンド回数 60.5ラウンド  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
