ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ハッピーバレー


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


ハッピーバレー

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今年、国内6回目のゴルフ。 
 
ハッピーバレーに行ってきました。
img20080530.jpg
先にも書いた、サスクワッチ SUMO スクエア ツアードライバーとサスクワッチ SUMO 5000ドライバーの両ドライバーを入れて、実戦試し打ちです。 
 
まずは、サスクワッチ SUMO スクエア ツアードライバーですが、やはりと言うか、曲がりが少ないです。しかしながら、音も軽い音で、多少違和感があり、飛びません。 
 
やはり、私のヘッドスピード(43~45)だと、厳しいのを感じました。 
ほとんど、サスクワッチ SUMO スクエア ツアードライバーで打っていたので、サスクワッチ SUMO 5000ドライバーでは、2度ほど打ちましたが、打ち損じの球だったので、評価はまだできません。 
 
サスクワッチ SUMO スクエア ツアードライバーは、多分エースドライバー失格。 しかし、もうしばらく使用(2ラウンド位)してみます。 
 
さて、ハッピーバレーはと言うと、いきなり出だしのホールで、1Mのバーディパット、しかしながら、カップの上からかなりの傾斜。合わせるように軽く売ったのですが、フックして左カップの淵に止まる。タップインでパー。何となくその後の暗示。。。 
img20080530_1.jpg
結局、パットが入らず、ショットが当たらずで、トホホ!!。
img20080530_2.jpg

img20080530_3.jpg
金沢
HOLE  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
PAR   4  5  4  3  4  4  3  5  4  36
YARD 343 501 313 183 393 323 135 508 424 3123
SCORE 4  6  4  3  5  4  5  6  6  43
PAT   2  2  1  2  2  2  1  1  2  15
                      OB    池  
  ↓ 

青山 
HOLE  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
PAR   5  3  4  4  4  5  4  3  4  36
YARD 503 197 328 364 368 530 335 163 325 3113
SCORE 7  4  5  5  4  5  5  4  5  44
PAT   2  2  2  2  1  1  2  2  2  16
 
 
(今年、国内7回目)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
