ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - クラークC.C.・・・今年初めてのホームコース

クラークC.C.・・・今年初めてのホームコース

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、今年初めてのホームコース。
そして、高校の同期生のゴルフコンペです。

ちょっと残念なのは、年々参加者が少なくなっている事。
でも、年に2回の楽しみな会です。

朝方、ちょっと曇った天気で、肌寒い感じだったので、長袖で行ったのだが、様子を見てスタート直前に半袖に着替える。
その為、全員での写真撮影に遅れる。

最終組で、皆を送ってからスタート。
なんせ、スタート時でもうるさいので、はじめに出ると、にわか評論家が多くて、大変です。

さて、1番ホールロングですが、幸先良く、バーディー発進。
(はじめにバーディーが出ると、意外とスコアーが悪いのだが・・・と思いながら)

2番は、微妙な長さのパットが入らず、ボギー。
3番は、ここも微妙なパットが入らず、ダブルボギー。

前半終わってみれば・・・、43。。。

後半はがんばろうと、1番短いロング、2オンに成功し、3mのラインを入れて、イーグル発進。
その後、微妙な長さのパットが入らない。。。

何とか、、、39。。。

それでも、同級生とのゴルフは、楽しい!!

西コース
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
P  5  4  3  4  5  4  3  4  4  36
S  4  5  5  5  5  6  3  5  5  43
P  1  2  3  2  1  3  2  2  2  18
中コース
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
P  5  4  3  4  4  5  3  4  4  36
S  3  5  3  4  5  5  4  5  5  39
P  1  2  1  2  2  2  2  2  2  16

国内ゴルフ 5回目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-