ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 衝動買い

衝動買い

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

いゃ~~。

完全な衝動買いです。

ゴルフダイジェストオンラインで、
サスクワッチ SUMO スクエア ツアードライバー が限定で出ていたのだが、
私が見た時は、売り切れ。

ここまでは、良かったのだけれど、
つい、入荷おしらせメール希望フォームに書いてしまったのです。

旧型ナイキを買って試し打ちしていたのですが、
SQ SUMO 5000かSUMO スクエア 5900かどちらかにしょうかと悩んでいたのですが、やはり音の問題で(5900の音は、どうにも好きになれない)5000に決めて、注文をした。

次の日、 SUMO スクエア ツアードライバー 入荷の案内。

う~~ん、”限定” ”限定500本”  無くなったら買えない。
耳元で悪魔のささやき 

限定に弱い日本人になってしまい。

クリック・・・・・・  注文成立。。。。
打ち比べ

①サスクワッチ SUMOドライバー
  ディアマナS63 S 10.5 
②サスクワッチ SUMO 5000ドライバー
  ディアマナ S63 Tip350 S 9.5
③サスクワッチ SUMO スクエア ツアードライバー
  ディアマナアリスレイ73 S 9.5
img20080529 (1)
左から ③   ②   ①
弾道の高さ
高 ①>②>③

①は、10.5度なので高めの弾道
②は、①より低めであるが、それなりの高さ
③は、中弾道というか、低めの弾道です。

飛距離
なんともいえない。というか練習場ではわからない。

弾道の曲がり
大 ②>①>>③

②と①は、それなりに打つとやはり曲がります。
しかし、③は、明らかに曲がりませんね。
曲がらないというか、曲がりが本当に少ない感じです。
img20080529_1 (1)
フェイス面 上から ①   ②   ③

①②はほぼ同じようだが、③はシャローフェイス
img20080529_2.jpg
部から  上から ①   ②   ③

①は、つやあり ②は、つや消し ③は、つや消しスカート部分も少し黒め、またマークが無い

エースドライバーは、しばらく③を使って、実戦投入する事に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-