ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - アウェ VSアルディージャ

アウェ VSアルディージャ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて今日は、大宮アルディージャ戦。

スカパーで16時からだけれど、ちょうどその時間知り合いの女性にクラブを試打してもらうために、練習場へ。最初から見れないので、録画をして出かける。

試打の結果は、思っていた通り打ちやすいかったので、ホットする。
ここで、友人から、明日のゴルフを誘われる、でも明日は13時から用事があるのだが、多少は遅れていったもOKなのだが・・・。(明日になって天気がOKなら・・・。)
少し練習をして、帰宅。

早速、スカパを見る。
画面を見て・・・。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
大宮 1-2 札幌
勝っています。

押されていますが、勝っているのです。
画面に釘づけ。。。。
アディショナルタイム 3分 
長い時間でした。高木がゴールキックをけって、試合終了。

大宮アルディージャ 1 - 2 コンサドーレ札幌 

久しぶりの勝利!!
選手の皆さん、応援の皆さんご苦労様でした。

ビデオで見た感じは、全体的に前半はアグレッシブに動いていたと思った。
後半は、かなり危ない部分もあったが、それほど悪すぎると言う事はないと思った。
ただ、セカンドボールが拾えなかったけれど・・・。

先発した宮澤選手は、長い目で見てあげてほしい感じです。
試合に慣れていないのか、自分で仕掛けたり、自分でボールを要求する姿勢が持ったあればと・・・。攻守の切り替えを早くしたら、良い選手になる予感。でも、もっとフィジカル面を鍛えないとだめですね。

ま~~とにかく勝ってよかった。
次は、ホームでグランパス戦。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-