ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - VS アルビレックス

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


VS アルビレックス

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、アルビレックス新.潟と札幌ドームで対戦。

米どころ同士の対決にちなんで「ライスダービー」と銘打たれること。

時間があったので、Asian Bar RAMAI(アジアンバーラマイ)で、スープカレーを食べてから、入場。

互角というより、ちょっと押し気味のゲーム。
img20080426.jpg
今回のアルビレックスのサポーターの声援は、今まで来たどのチームより迫力があったと思ったのは、私だけかな~~。
img20080426_1.jpg
時間も進み、前半34分。小競り合いから、ダヴィが、相手選手に、ヘディング。

え~~、それはないでしょう。ダヴィ
これで、一発レッド

いやな予感。ゲームが壊れたと思ったのは、私だけか・・・。

何とか、前半は、持ちこたえたが、後半18分新.潟に先制される。

そのまま試合終了。
img20080426_3.jpg
11人ならな~~と、思った試合でした。

 0 - 1 アルビレックス新潟
img20080426_2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
