ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 羽田 第2ターミナル

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


羽田 第2ターミナル

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、仕事で下田へ。1泊2日の出張。

午前、新千歳へ行くと、今日の搭乗機がポケモン機でした。
そういえば、乗ったことがないかもと、ミーハー気分で写真を撮る。
img20080421.jpg
中に乗って見るとキャビンアテンダント(ようは、スチュワーデスですが、これは死語?)のエプロンもポケモン、カーテンもポケモン、おまけにコップもポケモン。
img20080421_1.jpg
そうして、羽田空港第2ターミナルに着く。

ここからが、大変。
みんなの流れに乗っていくが、見るもの初めてで、どちらにいけば良いのかウロウロ状態。出口までは、皆について行けばよかったが、出てから京急に乗ろうと、案内板にしたがって歩くが、ウロウロ状態でした。

考えてみれば、今までJAL派だったので、しばらくANAには乗っていなくて、それも2004年12月、第2ターミナルが開港する以前から乗っていなかったのだ。

京急に乗って、品川へ向い、次の「スーパービュー踊り子」が、品川に止まらないので、横浜まで行って、乗車。
img20080421_2.jpg
以前横浜に住んでいたので、懐かしくて、崎陽軒の「横濱チャーハン」を買う。(普通は、横濱シューマイ」なのだが・・・)
img20080421_3.jpg
明日。帰りに第2ターミナルを探索して帰ろうと思った、今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
