ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 大通公園

大通公園

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、日曜日なのにセミナーが有って、出席する為に中心部へ行った。

日曜日のせいか、思ったより早く着いてしまったので、大通公園・時計台を久しぶりにゆっくり見て歩るいた、普段はまったく見ることもないし、見に来ることもない。

大通公園で、ちょっとした発見。
今まで何気なく歩いていたのだが(歩いて通過することはあっても、じっくり見たことは、ほとんどない)、二丁目と三丁目には、像が結構多いのである。
img20080420.jpg
三丁目 上段 牧童の像 峯孝・作  
下段 石川啄木歌碑 坂坦道・作
img20080420_1.jpg
三丁目 上段 泉の像 本郷新・作  
下段 湖風の像 山田良定・作
img20080420_2.jpg
二丁目 上段 開拓母の像 佐藤忠良・作 
下段 花の母子像 山内壮夫・作

何気なく通ると、見過ごしてします。
おまけに、喫煙所があったのだ。
img20080420_3.jpg
その後、時計台を見て、会場へ。
img20080420_4.jpg
人数合わせで、来ている人が多そう。
普通だと、集まらないよね!!

2時間のセミナーを受ける。できれば日曜日は、勘弁してほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-