ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - Muang Ake Vista Golf Course

Muang Ake Vista Golf Course

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて、明日帰るので、ゆっくりしようかと思ってが、あの噂に高いプライムシティーに行こうかと思って、準備をして出かける。
タクシーを拾い、プライムシティーに向って出発。でも考えるとタクシーを呼べるの?と考え運転手に聞いて見ると、多分あの辺では、呼べないと思うとの事。
往復でいくらか聞いてみて、ビックリ!!

待っていて、1800Bとの事、プレーフィーより高い。
考えたすえ、コースを変更。2~3コースほど電話をし、あいているムアンエークビスタに向う。

ところが、運転手は、知っていると言うことで、向うがどうもおかしい、ここはどこかと聞き、地図を見ると、まったく行き過ぎている。いろいろ迷ってやっと着くが、タクシー代400B(正常に行くと200Bでした)
img20080406.jpg

img20080406_1.jpg

img20080406_2.jpg

img20080406_3.jpg
詳細後日

タイゴルフ場訪問 29コース目 回数56回目 ラウンド回数 58.5ラウンド   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-