ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - いよいよ出発でも


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


いよいよ出発でも

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

まだ時間が有る。ずいぶんと・・・。

15時25分に、成田について、買うものも無く、かといってお腹も空いていない。
ということで、NWA World Clubs ラウンジへ行って、少し休む事にする。

初めて入ったが、普通です。
img20080404.jpg
ラウンジの様子
img20080404_1.jpg
とりあえず、ソフトドリンクと軽い軽食を

その後、インターネットが無料なので、今、更新をしている。

バンコクに着くのは、11時ホテルに入るのは、12時を過ぎるかな~~。

ではでは、ラウンド報告お待ちください。
もうしばらく、ラウンジで待機。
17時00分、少し早いがラウンジを出て出発口に向う。

18時10分になっても、未だ動かず。
18時40分にやっと離陸。定刻より30分送れ。

順調に飛行、定刻より10分ほど遅れて到着。
が、ここで到着スポットがまだ空いていないとの放送で、飛行機の中で20分待機。
結局飛行機を降りたのが、定刻30分遅れ。

荷物を取って、外に出たのが、もう12時を回っていた。
それから、SAへタクシーを飛ばして、眠りについたのが、1時を回っていた。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
