ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - VS 柏レイソル


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


VS 柏レイソル

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、アウェイの地”日立柏サッカー場”で、柏レイソルと対戦。

応援にもいけず、スカパーで、TV応援。
前半12分、ショートコーナーで、目先を変えられ、失点。
痛すぎる。押され気味の展開。

前半、FKから、西嶋がヘッドで押し込み同点弾!!

このまま前半を終える。

後半に入り、一進一退の試合。
後半、相手からボールを奪い、それを走りこんできた西にパス、キーパーと1対1になり、何とか押し込み、勝ち越し弾。

危ない場面のあったが、何とか逃げ切り。

柏レイソル 1  2 コンサドーレ札幌


J1初勝利。初勝ち点。

次は、ホーム。

でも、タイ旅行の為、応援に行けない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
