ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ホーム初戦 VS横浜Fマリノス

ホーム初戦 VS横浜Fマリノス

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

試合前30分に札幌ドームへ到着。

観客が、25000人ほどは入っている。昨年、J2時代は、終盤の昇格試合以外は、今日の半分ほどの観客だったので、やはりJ1にいて、多くの観客を集めてもらいたい。
img20080316_1.jpg

img20080316_2.jpg
さて、試合の方であるが、前半は、予想通り、横浜Fマリノスに押され気味で多くのシュートを浴びるが、なんとか凌ぎ切り健闘。悔やまれるのは、PKをはずした事。数少ないチャンスをきっちり決めないと・・・。

後半、待っていました。
後半7分、左サイドからのクライトンのパスを、センターで藤田が胸で、ダヴィにパス。それをダヴィが決めて、GOOOOOOAAAAALLLL
記念すべき2008年J1初ゴール、札幌ドームでの初ゴール。先制弾

その後、押し込まれながらも、きっちり守備をしているが、後半30分過ぎから、横浜が矢継ぎ早に、パワープレー的に選手を投入。残り5分過ぎ。横浜、怒涛の攻撃。41分同点、その1分後、逆転弾をゆるす。

 1  2 F
img20080316.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-