ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 今日 ホーム開幕

今日 ホーム開幕

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

いよいよ今日、ホーム札幌ドームで、コンサドーレ札幌のホーム開幕試合。

昨日は、F1のオーストラリアGPの始まりました。
いままで、あまり見なかったのですが、ちょうど私が一生懸命見ていた頃は、中嶋悟・アイルトンセナがいたときでした。この頃は、アイルトンセナがかっこよくて見ていたのですが、残念ながら、衝撃の事故でこの世を去ってのですが、何故か涙が出てきたのを今での思い出します。

その頃の中嶋悟氏の息子である中嶋一貴が、ウィリアムズ・トヨタから、フル参戦で、今年は面白くなりそうな予感がしています。今年はF1も観戦してみよう。といってもTV観戦ですが・・・。

話は、戻って、今日は、15時ごろに札幌ドームへ行ってきます。

待ってろ!!横浜Fマリノス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-