ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 昨日の大雪

昨日の大雪

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

昨日は、東アジア選手権 日本韓国を観戦。

やはり、まだまだ、発展途上中の日本、セカンドボールが拾えない。
結局1-1のドロー。今の状態では、しょうがないかな~~。

さて、その後、吹雪いていたので、娘を迎えに行こうと吹き溜まりを雪かきをしようと外にですが、私の家の前で1台埋まっている。そのうち、後から来た1台も、前が埋まっているので、バックで戻る途中で埋まる。

私の車で、引っ張ってみるが、ぜんぜん動かない。
仕方なくて、ある程度雪をかいて、全員(6名くらいいただろうか)で押して何とか脱出。

もう一台の車も、全員で押して何とか脱出。そうこうしている間に、もう1台が埋まる。
見てみると、いろいろなところで何台も埋まっている。

なんだかんだで、12時まで悪戦苦戦。

今日起きて、近くの息子さんは、その後も10台以上脱出のお手伝いをしたそう。疲れて寝ているとの事。ご苦労様でした。

久しぶりに、キタキツネが私の家のそばに来ていた。
img20080224.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-