ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - チュアンチューンGC

チュアンチューンGC

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

(泊まっていたSAで接続しても何故か書込みが出来なかったので、帰国後思い出しながら記述)

電話呼び鈴で起こされる

あら7時チョット前

あ~~~寝坊です。 

6時30分に、友達の泊まっているSAで落ち合う事になっていたのだが・・・。

おきたばかりで、思考回路が混乱。
直接、ゴルフ場へ向う事とした、、、、

大急ぎで支度をし、ゴルフ向い7時40分過ぎにゴルフ場へ

友人に無事あって、

やっとプレーを開始。
ピンポンパンで各100バーツの握り。

前半、17番までオールスクエアー18番ロングお互い3オン、しかしパットで差が出て、
友人 2パット パー
私   3パット ボギー 1打負ける。

後半、8番まだ2打負け、9番は、長めのミドルホール、プッシュはしないでそのまま進み
残り200ヤードを2オンに成功。友人にプレッシャを掛けるが、友人は、ナイスショットでオン。
ここで負けを認める。

私は、4Mほどのパットを、ワンパットのバーディー。
友人は、3Mほどのパットを2パットパー。
またしても1打負け。

ピンポンパンすべてとられる。 くやし~~い

その後、彼の奢りで食事を取る。

訪問25コース 訪問回数52回目 ラウンド回数 54.5R


彼は、今度は4月にくるとの事、私は次回は6月14日前後。

一緒にタクシーで帰り、又の再会を約束して別れる。

本当に彼は、楽しい人である。

ところで、今日は別行動であるご夫婦が気になり電話。今、MBKを出て、ナラヤへ向うとの事。先に向こうが着くので落ち合えたら会おうとのことであったが、渋滞で真直ぐ帰ると電話すると、ナライパンにいるとの事。え~~、運転手に代わってもらい、場所を説明する。

その後何回か電話するが、場所が判らないみたい。SAに来るように運転手に言い、同乗して再度案内して、ナラヤへむかう。

その後SAに戻り(ここで大渋滞に嵌る)エンポリュムからSAまで1時間かかってします。
ヌアイマ~~~ク!!

その後、タイ在住の友人と会い、バリーラオで食事を取る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-