ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - スワンG&CC

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワンG&CC

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

(泊まっていたSAで接続しても何故か書込みが出来なかったので、帰国後思い出しながら記述)

女性の方は、疲れたということで、今日は、男性だけでスワンG&CCに向う。
女性の方は、観光+買い物(ジムトンプソン+MBK+ナラヤ)に。

途中、道路がぬれていていや~~な予感、そのうちに雨が降ってくる。
始めての雨かと思ってが、ゴルフ場につくときにはすっかり晴れて、気候も涼しくて絶好のゴルフ日和。それに空いていて本当にあっという間に終了。

訪問25コース 訪問回数51回目 ラウンド回数 53.5R


観光組に電話をする。ちょうどワットプラケオに向っているということで、昼食をとらずワットプラケオに向い、合流。打合せ後、お互いに再度わかれ先生に頼まれたものを取りにファランポーンの先生の妹さんが経営するゲストハウスに向い、預かり物を受け取る。

その後、小腹も空いたので近くのタラートサムヤーイに向い、フードコート?で食事を取る。
再度、観光組に電話をし、買い物を途中で切り上げ(ジムトンプソンだけ)、あすMBKとナラヤに行くので、ジムトンプソンを終ったら帰ってくるように電話。5時ごろSAにつくとの事で、このまま私達はSAに・・・。

待ったいる間、疲れたのか、眠ってしまう。

ふと気がつくと、6時過ぎ。
あらら、帰ってきていない。電話をすると渋滞との事。7時過ぎに帰ってくる。

外に出るのも、億劫なのでSAの下の”よかよか”で食事を取る。

九州台所 よかよか
場所:Sukhumvit Soi16 
   Somerset Lake Point TowerA 1St Fl.
41 Sukhumvit 16, Sukhumvit Rd, Klongtoey
電話:02-663-0118


その後、私は、友人に会うため、ナナプラザは向う、が友人に会えずじまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。