ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - パタヤの1日

パタヤの1日

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

ゴルフに行こうと思ってが、行くのを止めてゆっくりする。
img20080217 (1)
朝、朝食前に散歩をして近くの所を散策。
やはり、朝方は、西洋人がジョギングをしている方が多い。

散歩を終え朝食。
少し後でご一緒の方も朝食に降りてくる。
img20080217_1 (1)

img20080217_2 (1)
その後、昼までゆっくりと、過ごす。
インターネットを借りてタイに来て始めての接続。
あらら、 タイ友からブログに書込み、メール急いでメールを出す。
彼は、12日に訪タイとの事。

昼からパタヤの沖合に浮かぶ珊瑚礁に囲まれた美しい島ラン島観光。

スピードボートでラン島へ向かい、途中友達から電話が入りバンコクでの再会を約束して、電話を切る。ラン島では、海に入ってりして、ゆっくり過ごす。
3時過ぎにライ島を後にする。

夕食は、美味しいと有名なシーフード料理のナムルアンで夕食をとる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-