ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - レイクウッドCC


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


レイクウッドCC

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

日本からこの日の予約をする為にいろいろ電話したが、ちょうど旧正月と日本の連休で、全部フルブッキングで、先生にお願いして予約したもらう。

早め6時26分のスタートなので、今日は、早めの起床。食事を食べられないので、急いでレストランへ行きパッキング。5時40分の出発。車内で朝食。
6時15分に到着。いつものキャディーと再会。

早速、用意を終らせ、スタートへ、予約時は、3名+2名は駄目との事で4名+1名(ジョイント)との事であったが、3名+2名でOKとの事で、2組でスタート。

一緒にされた方も、いいゴルフ場(特にキャディーさん)と言ってくれたので、私的には大変うれしい。


img20080217 (2)
かなり完成に近いLAKEコース3番の邸宅、もう4年がかりです。

終了後、次の目的地パタヤへ向う。

訪問24コース 訪問回数49回目 ラウンド回数 51.5R

1時間半の車の旅でホテルへ到着。

ここで、問題発生。部屋を割り振りし、部屋へ入ると一部屋がまだ掃除が終っていない。フロントへ行き、チェンジをお願い、OKが出るが、しばらくして満室でチェンジの部屋が無いとの事、私の部屋と交換して入ってもらう。

私は、掃除が終るのを待つ。しきりにフロントは謝っているが、【マイペンライ】

その後、部屋でゆっくりして、マッサージに行き、その後ウォーキングストリートで食事。
img20080216.jpg
【Don Joe Ristorante E Enoteca Italiano】
"Awarded by Thailand Tatler Best Restaurant 2005"
112/2, Moo. 10, Walking Street
Tel: 038-710-733

img20080216_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
