ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ワールドカップ予選 vsタイランド そして送別会

ワールドカップ予選 vsタイランド そして送別会

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さてさて、今日は、ワールドカップ3次予選 
日本対タイ です。

その前に、バーンロムサイの子供たちとの送別会。
長いようであっという間の札幌訪問。
子供達も、たくさんの思い出を胸に、またチェンマイに行って元気に暮らしてほしい。

送別会の子供達は、やっと慣れてきたのか、いろいろ話すようになった来ていた。
長いようで、あっという間の6日間このことが、これからの人生に役立つことを願って・・・。

子供達は、明日(7日)に札幌を立ち、成田で1泊して、8日の午前便で帰るのだが、偶然にも私が乗る便と一緒。また、成田空港で一緒になるので、皆さんからは、
『ワン ティー ペェート ジュー カン マイ ナ カ』と言われる。
成田~バンコクまでご一緒です。

今回は、いろいろな人に助けていただき、感謝。

と言うことで、お別れをしている内に、サッカーの方は日本が1点先取の情報。

皆を送って行く為に、車に乗ると、あらら・・・1-1の同点。
車の中は、タイ人ばかりで、う~~~ん形勢が悪い。

でも、後半に怒涛の3点で、終わってみれば
   img20080207.gif日本 4-1 タイimg20080207_1.gif

ワールドカップ3次予選 好発進。

明日は、タイに行く準備をしなかれば・・・。

先乗りしているイクチャイさん待っててください。
もう直ぐ行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-