ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - バーンロムサイの子供達と・・・

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


バーンロムサイの子供達と・・・

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて、今日はバーンロムサイの子供達が到着する日です。
私の会に、ボランティア通訳の依頼があり、ホテルで15時に待ち合わせ。

子供達は、ちょっとはにかんだ感じで、おとなしい。
その後、ボランティア通訳の方を置いて一旦帰る。

再び、タイの留学生を乗せてサッポロビール園へ。

久しぶりというか、新しくなってからは、初めての来園。

程なくして、子供達も到着。
今回の訪問は、札幌しらかばライオンズクラブの招待で、雪祭りにあわせての来札です。
しらかばライオンズクラブでは、1999年からいろいろな面で援助をし、訪問していたとの事。

子供達もジンギスカン&シーフード食べ放題で、おなかいっぱいになるほど食べた後、私の隣に座っていた女の子が、外に遊びに行くとのことで、じゃあ”パイ ドゥアイ カン”と女の子2名と男の子1名と一緒に、ビヤガーデンの外の雪で遊ぶ。

でも、私には寒すぎる~~~~。 

子供達は、元気に遊んでいる。

年を感じる、、、、、

さて、帰ってから、明日の食事会の”おでん”造りをしている妻を手伝おうかな~~。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
