ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2月タイ旅行予定

2月タイ旅行予定

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて、今日から早いもので、弐月

因みに【雑学】
タイには、曜日によって色がある
月曜日 黄色
火曜日 桃色
水曜日 緑色
木曜日 橙色
金曜日 青色
土曜日 紫色
日曜日 赤色
 のそれぞれ色がある。

タイで黄色いシャツを着ているのは、国王の誕生日が月曜日だから。

さて今回のタイ旅行のゴルフの予定は、

チュアンチューンGC・・・
何回か行ったことが有り、料金の割には大変良いコース。

レイクウッドCC・・・
いつも必ず行くコースですが、今回は、行かない予定でしたが、予約をするのに、いろいろなコースに電話してみたが、全てフルブッキングということで、最終的にここにしました。
残念ながら、ここは休日は、4名プレーなので、4名+1名(ジョイント)で予約。まぁ『ひとりでマイペンライ!!』だからマイペンライ。

クリスタルベイGC・・・
はじめて行くコース。初パタヤ方面ゴルフ場。

スワンG&CC・・・
一度行ったことのあるコース。その時は、予想していたより暑くて、前日に降った雨による下からの蒸し暑さも有りコースの罠に見事に嵌り、ガタガタ。 リベンジです。

このほかに、後、1コース、パタヤでのフリー時間に、一人で飛び込みで行こうと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-