ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 泥棒カモイ

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


泥棒カモイ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

レイクウッドの終了後、S.A.に戻りシャツを作っていたので、スクンウィット ソイ11へ

シャツを受取、外にでる。
ちょうど、レストラン「ロットサビアン」の前なので、写真を撮ろうとバックからカメラを取り撮影。

と、、、その時、軽くぶつかる感じがし見ると若い少年がぶつかって通り過ぎていく。
まあ良いかと、偶然に振り返る。

あ~~~、
振り返ったら、今しがた通り過ぎた少年より年上の男がそこに居て、

その男は、手を体の後ろに隠した。
 ・
 ・
 ・



でも、チラッと見えたのです。
 手に、私の財布
その男に、日本語で「おまえ、財布」と叫んだみたい。  

男は、私が財布と叫んだので、観念したのか、後に隠した手を出し、私に財布を差し出す。

それを受取、何を言ったか忘れたが、その男は、私ではない、先に通り過ぎた少年だと・・・。

危ない!危ない!
そういえば、バックを空けた時に、チャックを閉めなかった。

教訓:バックは必ず閉めましょう!
   常に注意を、怠らないように!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
