ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - パタヤの一日

パタヤの一日

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

パタヤでもゴルフをしょうかな~~と思っていたが、ゆっくりする事にする。

朝方、ぶらっと散歩がてら、海岸沿いを歩く。
1時間ほど、ぶら~~としながらホテルへ帰る。
img20080111.jpg
ここまで来たら、行ったことの無いラン島観光へ行こうと、海岸でスピードボートとの交渉。
最初3000バーツとの事で、高すぎるので、行こうとするが、2500バーツにまけるということでまだ高いので、他を探そうと歩き出すが、それでもついて来る。
気が良さそうな人だったので、まあ良いかと(皆さんごめんなさい)この舟に決まる。チェックアウトの時間が、12時なので・・・。

早速、ラン島へ、2時間半の旅。
img20080111_1.jpg
舟が出発してから、約20分でラン島へ到着。
お釜のお兄さんに案内されて、ビーチチェアーを借りる。前が100バーツ、後が20バーツとの事で、寝そべれる前の席を借りる。
1時間半のラン島の滞在。
img20080111_2.jpg
韓国人が異常に多い。
海は、すごくきれい。

1時間半の滞在の後、ラン島を後にする。
img20080111_3.jpg
ホテルをチェックアウトをし、浜辺で、タクシーが来るまでの間、食事を取り、1時間半ほどゆっくりする。
img20080111_4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-