ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 急遽 パタヤへ

急遽 パタヤへ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

キアタニのゴルフを終り、友人O氏と、明日もゴルフをする予定だったが、彼は、左二の腕が痛いとのこと。

症状が、私が腱を切ったときに似ているので、ゴルフはチョット休んだほうが良い見たいなので、急遽パタヤへ行くことに計画を変更。

ホテルに帰ってから、パタヤのホテルに電話をして空きを聞き、急いでタクシーで向う。
2時間のパタヤまでのタクシーの旅である。

北パタヤへついて、O氏から聞いた” Baboona Beachfront Living ”で空きを聞きここに決める。

夕食後、ぶらぶらと散策、ソイ4を歩いて、ここは、バービヤが多数両サイドにある。
オカマバーの横を通り過ぎると、後からから
 「○○○○さ~~ん」私を呼ぶ声。

ビックリ して振り返ると、
何と、S氏とばったりあう。

彼は、バービアで飲んでいたのだが、似た人が居るな~~と思い、確認の為外にでてきてやっぱり私だと確信して、声を掛けたのである。
一緒に、そのバービアで、しばらくのんで彼と別れる。
しかし、パタヤで会うとは、奇遇である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-