ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 出発

出発

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

10時少し前に家をでて、娘に空港まで送ってもらう。
10時40分空港に着く。思っていたほど混んでいない。

12時発、中部空港行きにJシートの空きがあるので、Jシートに変えてもらう。
15分遅れで、中部空港へ、定刻(13時55分)とおりに到着。

乗り継ぎ時間があまりないので、中部空港で買い物を急いで終らせ、チェックイン。
免税店で頼まれ物を買い、一服したらもう出発の時間。

定刻5分遅れで、一路バンコクへ、 あまりゆれる事も無く、
定刻(19時20分)に1時間ほど早く、18時37分スワナブーン国際空港へ無事到着。

いつものように、出発口でタクシーを拾おうと向かい、呼び込みに呼び止められる。
行き先を言うと、スクンビットまで500バーツだと・・・。
何で、そんなに高いのというと、「スクンビットは混んでいるから」、断ってメーターを使うタクシーに乗る。

30分程度で、宿泊先(ソイ16)に着く。
タクシー代”178バーツ

何で 500バーツ  

呼び込みタクシーには気をつけましょう!!

夕食を、近くのアストロで取り、明日のゴルフ(レイクウッド)に備えて、就寝

ASTRO  
住所: 200 Soi 16, Sukhumvit Rd., Klongtoey, Bangkok 10110
電話: 0-2663-2115

img20080108 (1)

img20080108_1 (1)

img20080108_2 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-