ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - タイロングステイセミナー


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


タイロングステイセミナー

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、外が寒い~~~~。

img20071124_1.jpg

昼から、タイロングステイセミナーが有るので、チョット聞きに行く。
そんなに集まらないだろうと思っていたが、450人くらいいただろうか?
然しながら、半分以上の方が、まだ一度のタイに行っていないそうだ。

エレベータに乗ったら、後から私を呼ぶ声が、振り向くと、Iさんがいらしていた。一緒に席に着き、聞くことにする。

第一部は、
『タイロングステイ体験談』
『江本孟紀氏トークショー』
江本さんは、最近野球の総監督を受けるまで、東南アジアは、苦手で一度も行っていなかったとの事。ただ、それを受けて行ってからは、タイに嵌ったと言っていた。

何となく『居心地が好い』 のだそうだ。
img20071124 (1)

考えてみると、私もはじめてタイにいやいや行った(2001年3月3日)以来、このなんともいえない『居心地の好さ』に嵌ったのかもしれない。

その後、第2部で、『タイ国政府観光庁プレゼンテーション』、第3部『お楽しみ大抽選会』

で、大抽選会の結果は、
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

まったく関係が無かった。

今日は、16時30分から、ホワイトイルミネーションの点灯式であったが、久しぶりなので見ようかと思ったが、あまりの寒さに、さっさと退散。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
