ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - J2 第50節 VS京都サンガE.C.

J2 第50節 VS京都サンガE.C.

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

J2 第50節 対京都サンガF.C.
朝方、雪がちらつく冬模様。いざ決戦の場、札幌ドームへ
img20071118.jpg

今日は、大入り満員、入場も長蛇の列。。。
有料入場者32599人、招待客等を入れると35000人は、入っているかな。
img20071118_1.jpg

前半、14分PKで、先制のチャンス

img20071118_2.jpg
ダヴィが、止められる。やな予感。

前半35分、京都サンガに先制点。
このまま、前半を終える。

後半開始から
 砂川 ⇒ 岡本
 曽田 ⇒ 池内 に選手交代。

待っていた、前半35分。。。。
 同点弾 岡本 GOOOOOAL
その、3分後、PKから
 石井が蹴って、同点弾 岡本 GOOOOOAL!! 逆転弾

ドームの中も、昇格秒読み体制。
残り時間を、サポーターが全力で応援。

後半も残り1分
あぁ~~~、京都サンガに、同点にされる。
そのまま、試合が終了。

   2  2 京都サガンF.C.

でも、負けなくてよかったので、価値ある引き分け。
これで、3位以内確定。少なくても入替戦の権利は確保。

次節は、コンサはお休みであるが、他試合の状況では、昇格が決定。
(第51節 京都対仙台の結果が、仙台の引き分け以上で決定)

でも、第52節 対水戸戦で引き分け以上で、昇格決定であるが、勝利で昇格を決めてほしいので、観戦参戦決定。そして、何が何でもJ1昇格。。

サポーターの応援を何時も見ていて、これだけの
大勢の観衆サポートされているチームは、絶対J1へ行かなければ、ならないのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-