ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - やっとわかった歌

やっとわかった歌

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

春先からず~~~っと気になっていた歌があった。

ラララララーラツ、ラ、ラ、ラララララーララァ・・・・。
娘に聞いても、同じような歌が有るので、まったくわからす、ラップ系?かなと思っていたが、
娘曰く、FUNKY MONKEY BABYSの「Lovin' Life」じゃないの

聞いて見ると、チョット違うよな。  

そのまま、ず~~っと、そのままになっていたのですが。。。

そうです。この間FMノースでその曲を、偶然に聴いて帰ってから、大急ぎで調べたのです。

そして、ついに判ったのです。

その歌は、

Lecca の
     DEAR だったのです。
img20071104.jpg

lecca(レッカ)は日本出身のレゲエ歌手である。
レゲエなんだ。

そして、11月9日に札幌で、Liveがあるのですが、

「Spicy Dance」出演決定!

■日程:11月9日(金)
■開場/開演:22:00
■会場:札幌acid room http://www.acidroom.jp/
■出演:GUEST LIVE:lecca/Rickie-G

で、出演は、深夜みたい。

おじさんとしては、一人では行けない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-