ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - VSヴォルティス

VSヴォルティス

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、札幌ドームで対徳島ヴォルティス戦。
19:00試合開始なので、18:00に家を出て札幌ドームへ向う。

本日の、観客数10733人(ちょっと少ないな~~)
img20071024.jpg
今日は、ダヴィ・石井が出場停止、西谷・藤田・西沢が怪我で欠場。かなり苦しい布陣。
何とか勝ってほしいと願って応援。
img20071024_1.jpg
試合開始。
思うようにつながらず一進一退の状況。岡本君も先回よりも動きが悪い。
が、前半終了間際、イカタレのシュートから、こぼれ球を中山が

GOOOOOOOOOOAL

1点先取!!このまま前半を終える。
img20071024_2.jpg
今日は、全試合19:00開始なので、他の途中結果が
東京V 2-0 鳥栖
京都 1-1 愛媛
C大阪 1-0 山形
福岡 1-1 草津
湘南 0-1 水戸 入る。

後半に入って、チャンスはあるが最後のところで駄目。。。
イカタレ 頑張っているのだけれど、得点のにおいがしない。

最少得点なので、何かあれば追いつかれるが、追加点のにおい、まったく無し。

何とか守りきってほしいと願いながら試合を観戦。

のこり5分の長かった事、そしてロスタイム2分。

何とか守りきって、勝利!!!!

 1 - 0 徳島ヴォルティス
img20071024_3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-