ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 緊急外出?

緊急外出?

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

先生に無理を言って、昨日、外出させてもらいました。
やはり、右手が使えないと言う事は、非常~~に不便です。改めて健康のありがたみを実感しましたし、病院にいるのと違い動くのも大変ですし、非常に疲れます。
と、思っていたら、朝早く家から電話、雨漏りしていると緊急電話。住宅メーカーに電話するように言うが、心配なので、看護士さんにお願いして緊急外出。家に着くと、全体的に雨漏れ。う~~ん、この状態は、トヨが詰まっているなという事で、屋根に上がらなければならない、右手が使えないが、上がるしかない。
やっとの思いで、屋根に上がって見ると、やはり思った通り、一面プール状態、すぐに泥、土を退けると、ドット流れた。ふぅ~~どうして私の入院している時に・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-