ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - WORLD CUP 開幕

WORLD CUP 開幕

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日から、病室が個室に移った。
それよりも、本日は、WORLD CUP の開幕の日です。これから約1ヶ月の期間、私の入院生活とも重なり、サッカー漬けの日々に成りそう。
がんばれ!
サムライブルー 2006

さて、今夜の開幕試合。
前回までは、前回優勝国が開幕試合をやっていたが、今回から開催国の試合となり、A組のドイツ  コスタリカが開幕戦。
見ないわけにいきません。

そして、我らが日本の試合
12日 22時 F組 日本  オーストラリア
18日 22時 F組 日本  クロアチア
22日 28時 F組 日本  ブラジル


個人的注目の試合は、E組の試合である。日本が1次リーグを突破すると必ず初戦であたるチームであるが、チェコ・イタリア・アメリカ・ガーナとなかなか強敵が揃いどこが出てきてもおかしくない組合せ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-