ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - セントレア

セントレア

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

昨日、名古屋へきて、本日『ひつまぶし』を食べて帰ろうと思ったが、お店の開店時間が飛行機の出発時間に間に合うか、微妙な為、いろいろ考えて取りやめとした。残念!
久しぶりにゆっくりと空港に行ったので、少し探索をして見た。
9時40分名古屋駅を出発、10時30分頃セントレアに到着。
ちょっと時間も早いので、とりあえず、カードラウンジのプレミアムラウンジ「セントレア」に入る。
img20060604_1.jpg
ゆっくりした後、荷物を置いて(貴重品は置かないように)少し探索。4Fのスカイタウンに行くが、レストランは、満員で列ができている、ここに来た時は、いつも食事が取れないほどお店が込んでいる。どうにかしてほしいのだが・・・。
とりあえず、スカイゲートに行ってみる。見学客がいまだに多いのです。
img20060604_2.jpg
ちょうどNW機が到着。
img20060604_3.jpg
しばらくして、いつものえびせんを買う為「ちょうちん横丁」に入る。『えびせん の里』
img20060604.jpg
ここのえびせんは皆さんに人気があり、また本当に美味しいのです。くせになる味ですね!
「ちょうちん横丁」のレストランは、皆込んでいたので、「レンガ通り」の『カフェヴォヤージュ』で軽く昼食を取る。時間も、そろそろ良くなったので、チャックインを済ませ出発ロビーへ入る。
今日搭乗のJAL3107便 MD-81
img20060604_4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-