ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - クラークカントリークラブ


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


クラークカントリークラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日は、性懲りも無くクラークカントリークラブに行ってきた。
友人何人からも、励ましの電話?で、『静かにしていなさい』と怒られていたのですが、今日は幹事でもありいってまいりました。責任感が強いのです。で行ったので、仕方なくプレーをしてきました。そして、ここが私のホームコースなので・・・。
くれぐれも、 し か た な く です。
img20060729.jpg

コースタイプ: 丘陵
コース: 西 9H P36  3455Y(西)
      中 9H P36  3279Y(中)
      東 9H P36  3489Y(東)
所在地: 〒061-1266 北海道北広島市三島113
      TEL:011-377-3131 FAX:011-377-3135

ゴルフ場に着く前には、ちょっと軽い霧雨も、あったが、スタート時間には、すっかりいい天気で、絶好のゴルフ日和です。久しぶりに、会のメンバーと会って、いろいろ話す。いい仲間である。さて、競技説明も終わり。この会は、ノータッチが基本なので、私はティーアップして打つので、順位外ということでスタートしたが、・・・。
いつものように、1打目7番ウッドでアプローチティーショットを打って、2打目の地点に行ってみると、2打目が、意外とラフのいいところにあるので、ティーアップするのを止め、いける所まで行ってみようと、またいつもの負けず嫌いな性格が、首を覗かせた。 最終的にバンカーもすべてノータッチでプレーを終えた。 何とか成るものだ!!(またこれを書くと、抗議の電話

img20060729_1.jpg

img20060729_2.jpg

アプローチ・バンカー練習場
 
本日のスコアー

No YARDS PAR SCORE PUTT
1   509    5    6    2
2   419    4    5    2
3   142    3    5    3
4   388    4    6    1
5   526    5    6    2
6   363    4    4    1
7   193    3    3    2
8   336    4    5    2
9   390    4    5    2
西  3266   36   45   17
No YARDS PAR SCORE PUTT
1   475    5    5    1
2   391    4    5    2
3   148    3    4    1
4   317    4    4    1
5   384    4    4    1
6   515    5    6    2
7   173    3    3    1
8   388    4    5    2
9   338    4    6    3
中  3129   36   42   14
本日の反省:パーオンできないので、確実に短いパットは、入れよう!
img20060729_3.jpg
西 No.3 グリーン
img20060729_4.jpg
西 No.4 ティーグランドより

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
